会社を休んで風俗へ

bthagwaetqegger

ある朝、会社に寝坊してしまい欠勤扱いにしてもらって、私は新宿駅前のパチンコ屋で遊んでいました(笑)
とてもだらしない服装で勤務されている人達には申し訳ない気分でした。

新宿のパチンコ屋、結構増えたのかな~とか思いながら負けたことは忘れて歩いていると、
男の大好きな風俗街が見えてきました。すると、突然悲しめな表情でお願いしますとビラを渡され、
受け取ると、次々と女の子から名刺やチラシ、ビラなどをもらい歩いていました。

もちろん、この中で選ぶつもりはありませんでしたが、一応目を通してみると、さすが新宿。可愛いな!
まあ、それが正直な気持ちだったのですが、残念ながらデリヘルのビラがなかったので、
自分でスマホから検索して新宿のデリヘルを依頼しました。

もちろん、スマホで地図を確認してホテルも予約しておきました。
そして手続きが済むと、地図を頼りにエッチ部屋へと向かいました。

そこで出会った女の子はチラシほどではありませんでしたが、わりと綺麗で可愛い女の子でした。
第一印象としては、肌に触りたい~!おっぱいモミモミしたい~!

その気持を60分コースの中で思う存分に表現しましたww
やはり、会社をたまに休むのもいいものですね~(笑)

新宿デリヘル 東京危険な情事